おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆箱根ベーカリー☆

母上遊びに来るの巻⇒ 1  2   3 の続きです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

初めて泊まりに来た母上にミャミャが危害を加えないかと

ヒヤヒヤしていましたが、母上のことを覚えていたのか

逆に「遊んで~ 音譜」といってはしゃいでいました DASH!

朝枕元に起こしに来たとき初めて

シャー にゃー 

と言っていましたが・・・ 汗

いつもポン君が寝ている場所に母上が寝てたから

ビックリしたんだと思う ショック

アホやなぁ お前は・・・ うーん

ごめんなさいね、母上 あせる

気を取り直して朝食は

小田原駅で購入した箱根ベーカリーのパンですよ キラキラ

おかわりごはん & ミャミャ

あ!美味しい!帰る時買ってこっと 嬉しい 音譜

でしょ~ ちううっ

コーヒーも美味しいわ ラブラブ

やっぱり人に入れてもらうのが美味しいよね 嬉しい

主婦は特に、そうなるよねぇ らぶ

あ、コレかもめ食堂のKeyフレーズだ カモメ

ショックびっくり

私としたことが コピ・ルアック すんの忘れたよー ガクリ

でも美味しいって言ってもらえて良かった あせる

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング