おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆湘南ディナー☆

母上遊びに来るの巻⇒ 1  2  の続きです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

せっかく母上様が遊びに来たので

この日の晩御飯は2人でお店に食べに行きました ナイフとフォーク

(連合いは残業中 汗

迷った末に決めたお店はMOKICHI TRATTORIA 音譜

最初に、ワールドカップ金賞を受賞したという

地ビール、湘南リーベをクーポンで頂きました 

おかわりごはん & ミャミャ

黒ビールです 波

前連合いと来たときクーポンを持って行かなかったから、

次回は絶対チェックしてから行こうと思ってたんだよね 得

ビールが飲めない私ですが、ほんのり甘いので

結構いける にゃ

と自分ではグビグビ飲み進めて

ビールを飲んでる私 (-∀-)イヒッを満喫していたのですが、

2センチ(←グビグビ?)ほど飲んだところで

これ・・・どうぞ ^-^;

とお店の方が私にだけ水をくれました。

何よ!大人の私に失礼しちゃうわね 冷たい 

と思ったのですが・・・「水が来た みずがめ座」と安心(?)したら

一気に酔いが回って残りは母上に。

お店の方、さすがです 汗

鮮魚のカルパッチョ レモン添え ラブラブ

おかわりごはん & ミャミャ

湘南のお魚の美味しさを母上に味わってもらいたくてまずはコレを うお座

カンパチです。

新鮮 アップ

母上はミニトマトを一口食べて

美味しい!甘い 嬉しい !!

実家は家庭菜園をしていて、野菜はほぼ採れたてを食べています トマト

その母上が美味しいと言うのだから、

前回来た時も野菜が美味しいなと思ったけどやっぱり間違いなかった 合格 

自家製野菜なんだよ にゃ

もっと野菜が食べたい しっぽフリフリ

ということで 採れたて地野菜のサラダ ラブラブ

おかわりごはん & ミャミャ

え~こごみが入っとるやないの!こうやって食べるのもいいねぇ 嬉しい アップ

山菜もサラダに ビックリマーク オシャレです ドキドキ

お野菜は味が濃くてシャキシャキで、美味しい ぐぅ~。

マルゲリータビアンカ 音譜

おかわりごはん & ミャミャ

ドライトマトとフレッシュトマトのピザ トマト

モキチトラットリアのピザは石釜で焼いたもの。

生地がカリッとフワッとモチモチしていて好きなの ちううっ

美味しい 嬉しい 音譜

そして・・・

デザートの盛り合わせ アップ

おかわりごはん & ミャミャ

紅茶のシフォンケーキ

桃のアイスクリーム

おかわりごはん & ミャミャ

黒ゴマプリン 

おかわりごはん & ミャミャ

ふぃ~。前回来た時も盛り合わせて苦しくなったにもかかわらず

また頼んでしまった。1つ1つがけっこうなボリュームで・・・

別腹まで満腹です ぶーぶー

大正時代の土蔵を利用したイタリアンレストラン イタリア

雰囲気もいいし、結構良かったでしょ にゃ ?

「結構」じゃなくて「とっても」良かったわよ~ 嬉しい 音譜 

2回目のくせに常連っぽい発言連発しちゃった。

電車男か orz のんびり !

母上様が気に入ってくれて良かったです クラッカー

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング