おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆日本はどうなる?☆

なんと !!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1512323-1275558313-340-255

また総理大臣替わるんかーーーーーーーーーーい  ダウン

おかわりごはん & ミャミャ

昨日テレビ見てたら

次の総理大臣はどんな人がいいと思いますか? マイク 

という街頭インタビューに

そうですねぇ・・・1年ぐらいは続く人がいいです 汗

ってオーーーーーーーイ ショック

要求のレベルがめちゃ低い !!

もうそんくらいしか望んどらんっちゅうことですわな DASH!

続けりゃいいのかってそれもまた違うってこと分かった上で。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1512323-1275558401-340-255

お金とか、権力とか もう い い 加 減 に し ろ って メラメラ

今はそんなことやってる時か はてなマーク

こんな一般の私だって日本の現状、将来を憂えているのに。
本当に日本のことを考えて滅私奉公してくれる政治家はおらんのか !! 

おかわりごはん & ミャミャ

党がどうだとか言ってんじゃないよ! パンチ!

党派超えて協力して国民の為に出来ることはたくさんあるでしょうに ドンッ

国のこと思って泣けてこんのか 爆弾

皆さん、投票に行きましょう。

私達の国は、私達の手で政治家を選ぶことが出来ます。

ふさわしくない人を選ばないことも出来ます。

なんか最後広報みたいになっちゃったけど ショック

誰になるのかな。次の総理は・・・ 泣く

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング