おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆催眠術?☆

母上遊びに来るの巻き①⇒コチラ の続きです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

この人だれだっけー?

と目をパチクリさせていた姪っ子Mちゃんもばぁばにすっかり慣れたところで

姉上がそーっと外出。

くるぞ くるぞ。

出かける前に寝かしつけないと例のあれが!

ホレ、姉上が居ない事に気付いた!探して・・・

ウワーーーーーーーーーーーーーーーーーーンあせるあせる

ハイ はじまったー ガクリ

マヤが見たら嵐が丘のキャサリン役の参考にするに違いないほどの

激しいパフォーマンス!ガラスの仮面 びっくり

いつもああなのよ 泣く

こうなるともうペネロペ様にお助け頂くしかない ペネロペ

TVをつけてMちゃんを連れてきて母上へ渡してみた。

さすがのペネロペ様。しばらくすると泣き止んだ DASH!

そしてさすがの母上。

Mちゃんをユラユラ ぽんぽんとしていると

あっという間に寝てしまった ペネロペ

すごいわ!さすがばぁば!

幼稚園終わりのYちゃんを迎えに行って

母上、Yちゃん、起きたMちゃんと一緒におやつを食べました。

母上様のお土産、赤福 ドキドキ

おかわりごはん & ミャミャ

どっかの誰かさんとは違って⇒コチラ

母上様はちゃんと好物を買ってきてくれました 音譜

その後みんなでひとしきり遊んだ後

母上はYちゃんを抱いてユラユラ ぽんぽん。

するとYちゃんの目がトロンとしてきた!

おそるべし、ばぁばパワー 困る !!

と思ったところで姉上が帰ってきました。

今日ばぁばチョピ姉のところに泊まるんだって うさ。

と姉上がYちゃんに言うと

Yちゃんもチョピ姉のとこ泊まるーーー 女の子

どうなることかと思っていると、母上がYちゃんに言ったのです。

チョピ姉のとこね、こわーーーーーいニャンニャンが居るよ!

シャーーッていってYちゃんの手をガブーッてするよ 呆然

チョピ姉のとこ行かな~い・・・ 女の子

ちっとも大げさじゃないところが悲しい・・・ショック

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1512323-1275471349-340-255

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング