おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆小田原の駅弁☆

神奈川に行って1年になるのに、

まだチョピの家行ったことないから見に行くわ 嬉しい

ということで、母上様が遊びに来ました 新幹線

この日は子守を頼まれていたので

小田原駅の新幹線口まで迎えに行って、そのまま姉上様の家へ。

母上様、ウチを見に・・・とか言いつつ孫を見に来たのだと思われます にゃ

小田原駅で買ってきた駅弁でランチ 音譜

鯵の押寿し

おかわりごはん & ミャミャ

金目の鯛ごはん

おかわりごはん & ミャミャ

母ちゃんのうめじゃこめし

おかわりごはん & ミャミャ

なーんか駅弁って楽しい アップ

どれも美味しかったけど、

梅好きなので母ちゃんのうめじゃこめしが一番好き ドキドキ

小田原特産の梅、春になったと思ったら雪降ったりって変な天気だったので

凍霜被害にあってほぼ全滅なんですって 号泣 ショック!

お正月以来久々の再会になるばぁばに

1歳の姪っ子Mちゃんは目をパチクリ 目

いつも食欲旺盛なのですが、

ばぁばが気になりしばらくあまり食べませんでした。

でも途中から調子を取り戻し、大食い大会が開催されているかのような

豪快な食べっぷりに。 王冠2

Mちゃん・・・すごいね ショック

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング