おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆解読出来ますか?☆

昨日愛知出張だった連合い 新幹線

帰ってきて晩御飯を平らげた後 ぺろっ

あ~ なんか甘いの食べたい !

アイス食べようかな~・・・。あ、そうだアレ頂戴!

ピーコ ピーコ えへっ

にゃ なんだそれは。

ブロンコビリー だったっけ。なんだっけ えへっ 

にゃ  ステーキハウス?

ショック びっくり 

もしかして・・・(取りに行く) コレ?

そーそー。Aちゃんからもらったやつ!いただきまーす にこっ

・・・これはラングドシャ!ラング・ド・シャっていうの グワッ!!! !!

ウマイー えへっ

ポンちゃんは・・・

おかわりごはん & ミャミャ

覚える気が無いわね 汗

おかわりごはん & ミャミャ

出張帰りに名駅で買ってきてねと頼んだ赤福

そんなこと言ってたっけー ・ω・ ?

暑い 爆弾

ま、今日も千葉に出張だし。

気の毒なほど忙しそうだから些細なことは覚えてらんないよねー 

夏バテ いいんだーべつにー

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング