おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆5月のネイル☆

ネイルチェンジしてきました フレンチネイル キラキラ

今回は、初めての逆フレンチに挑戦 アップ

おかわりごはん & ミャミャ

今までで一番大人っぽい色。コーラルピンク ハート

ゴールドラメラインを入れました kirakira*

おかわりごはん & ミャミャ

私が予約していた日に

たまたま「いいとも」の観覧が当たったネイリストAちゃん タモリ

予約日変更のおわびにストーンを2つおまけしてくれました クマ

でもおとつい起きたら1個取れてた・・・ 泣く 残念。

帰り道にフと目に留まったお花 オレンジのコスモス

おかわりごはん & ミャミャ

あ~ ビックリマーク おそろいだね !!  ちょっと私のほうが薄い色だけど ラブラブ

沖縄通のネイリストAちゃん、旅行のお土産をくれました プレゼント

おかわりごはん & ミャミャ

おいしーい ちううっ

「いいとも」の帰りにお菓子も買ってきてくれました 東京タワー

おかわりごはん & ミャミャ

イチゴのラングドシャ いちご ラブラブ

晩御飯の後に

あ~なんか甘いの食べたい ぺろっ

と連合いが言ったので

ラングドシャあるよ。Aちゃんに貰ったの るん♪

と言うと・・・

え?ら?らんぐ? ・ω・

ラング・ド・シャ のんびり

???なんか分からんけどそれ頂戴 ・ω・

・・・ のんびり

うまいこれー。イチゴの味がすごくするね えへっ

ラングドシャです のんびり

Aちゃん、予約日変えただけなのに色々気を使ってくれてありがとう ラブラブ

実はこの日の午前ドラッグストアに行ったとき、

ものすごくお菓子が食べたくて百円箱クッキー買って食べようか クッキー

とガン見してたけど我慢したの えぐえぐ。。。

 

そしたらこんなに美味しいお菓子がその日の午後に沢山もらえるなんて アップ

もしかして・・・ じーっ    天使 見てたわよ。

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング