おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆お誕生日ケーキ☆

お蕎麦屋さんから帰る途中、

お気に入りのケーキ屋さんに寄って帰りました ケーキ

 

この日はYちゃん4歳のお誕生日だったのです 祝日

Yちゃんが大好きなイチゴが沢山乗っているケーキ いちご

 ろうそくを立てて みんなで歌って Yちゃんがフ~ッと消しました ドキドキ 

 すっかり忘れていてショック 当日に買いに行ったプレゼントも渡して プレゼント

さあ食べましょう ナイフとフォーク

おかわりごはん & ミャミャ

チョコとイチゴって合うなぁ るん♪

バラの花がカワイイ 薔薇

昔のケーキに乗ってたやつって・・・あれマジパンじゃなかったのかな?

ガリガリした砂糖の塊だったような気がするんだけど・・・進化したのかしら。

柔らかくて美味しい 音譜

 

主役のYちゃんはイチゴとマジパンだけ食べて

後は残してしまいました ショック 残念。

風邪気味で体調が万全でなく ↓

朝のお散歩もすぐに寝ちゃったもんなー 晴れ

この後 家 に着いてから大泣きしてまた寝たし 女の子

その間にプレゼント買いに行けましたが・・・ ショッピング

 

1歳のMちゃんも風邪気味でしたが、こちらはいつも通り食欲旺盛 アップ

 

Mちゃん本当によく食べるね~ えへっ

 とMちゃんに食べさせながら連合いが言うと

ポン君に言われたくないよ うさ。

 と姉上に返されていました 笑う

 

可愛かったねー にこっ

久し振りに姪っ子と会えて連合いもリフレッシュ出来たようでした にゃ

 

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                          ↓

お菓子・デザート ブログランキングへ にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへにほんブログ村