おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆どっちのそばでSHOW☆

お昼ご飯は皆でお蕎麦屋さんへ 割り箸

私達お気に入りのいつも行く「はつ花そば」ではなくて、

とある有名なお店に暖簾分けをしてもらったという

最近評判のお店に初めて行ってみました 音譜

行列が出来ていたので期待は高まるばかり ドキドキ

ごま豆腐

おかわりごはん & ミャミャ

焼き味噌

おかわりごはん & ミャミャ

連合いはかけそば

おかわりごはん & ミャミャ

お出汁美味しい 柚子が効いてる えへっ

私はざるそば。

つゆには桜海老の揚げたのが入っています。

おかわりごはん & ミャミャ

桜海老の香ばしいかおり (´v`)

デザートは更科粉を使ったもの。

姉上のいちごと

おかわりごはん & ミャミャ

連合いからもらった私のあずき。

おかわりごはん & ミャミャ

YちゃんMちゃんと分け分けして頂きました。

このお店は・・・美味しいよ、普通に美味しいけど。

接客もとても素晴らしかったけど。。

いかんせん値段が高い グワッ!!!

ひたれない方のお店でした・・・ 夏バテ

やっぱ私はあっちだなー ハーイ、

私も OK

僕も えへん

僕も パー

4 vs 0 です にゃ

はつ花そばの天丼セットの味と量と値段を

皆で褒め称えながら帰路に着きました 王冠1

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング