おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆パエリア☆

晩御飯はパエリアをご馳走になりました スペイン

おかわりごはん & ミャミャ

アサリ ホタテ 海老。魚介類の旨味をお米が吸って

美味しい にこっ

ね~ るん♪

連合いはわざわざスペイン産のワインを買ってきて楽しんでいました 白ワイン

おこげも出来ていて、お米も丁度いい硬さ 合格

一回作ってみたら案外簡単でさー フツーのウサギ

と 姉上様。

パエリアなんて作ったことない のんびり 

あさりがあるから・・・パエリア作ろうかしら?

なーんて私はそもそも頭に浮かびませぬぞ、姉上 ショック

なんだか難しそうだと思っていたけど

作るのを見ていたら本当に意外と簡単だった 目  

見栄えもするし、いいよ にんまりウサギ

せっかく教えてもらったけど

サフランが高いから作る気無くすわ・・・ ガクリ 羽根の生えたお札

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング