おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆ご褒美スイーツ☆

北条五代祭の後は姉上様のお家へ。

連合いとお泊りさせて頂きました るん♪

暑い日だったので喉がカラカラ 砂漠

家到着後急いでお茶を飲んで、ホッと一息 DASH!

すると義兄様が冷蔵庫から取り出してきた物は・・・

チ ヨ コ レ イ ト アップ

おかわりごはん & ミャミャ

私前日に無性にチョコレートが食べたくなってスーパーのチョコ売場を

怪しいぐらいにウロウロしたけど、我慢したんです 驚く ぶーぶー NG

麦チョコ買ってザザッと一気食いしたいの抑えたら

こんなに美味しいチョコレートが食べられるなんて ちううっ

ひょっとして・・・見てた じーっ ? 天使 うん。

またまた冷蔵庫から取り出してくれたのは

言わずと知れた銘菓 マルセイバターサンド ラブラブ

おかわりごはん & ミャミャ

はぁ、美味しい ポッ 

G.W.の人込みに乗り込んだ疲れが一気に取れました 夏バテ

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング