おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆小田原北条五代祭☆

G.W.は姉上一家と小田原に集合して

小田原北条五代祭に行ってきました 音譜

鎧兜を着けた人たちがたくさん普通に歩いていたり

鉄砲打ったり、忍者の戦いがあったり、武者行列があったり。

外国の方がすごく喜ばれそうなお祭り 忍者 手裏剣

見所沢山で思っていたよりも楽しかったです るん♪

阿藤快さんがゲスト(北条早雲役)で来ていらっしゃいましたよ 

声は聞こえたけど姿は見ていませんが・・・ こざるっち

屋台もたくさん出ていました キラキラ

サザエ串

おかわりごはん & ミャミャ

これすごく美味しい にこっ

さすが小田原、鮮度がいい アップ

連合いが義兄様と楽しんだレモンビール ビール

おかわりごはん & ミャミャ

アジフライとイカフライと梅コロッケ チューリップピンク

おかわりごはん & ミャミャ

小田原といえば梅が有名なので気になって梅コロッケ買ってみましたけど、

期待したほど、というか全く梅味はせず にゃ

フランクフルト

おかわりごはん & ミャミャ

大岡越前祭のときに学んだのです メモ

ちゃんとしたフランクフルトは焼くだけで十分美味しいからハズレなし ビックリマーク 

義兄様が買ってきてくれたポテト さつまいも

豪快な切り方です 目

おかわりごはん & ミャミャ

でもちゃんと火は通っていましたよ 合格 ホクホクで美味しい ラブラブ

すごい人でちっとも見えなくてなんだかな~の北条氏よりも

おりこうさんのレトリバー ランちゃんに夢中の2人 にゃ

おかわりごはん & ミャミャ

おかわりごはん & ミャミャ

おかわりごはん & ミャミャ

この後Mちゃんはベビーカーを降りて

ランちゃんのフワフワしっぽを楽しそうに追いかけていました ワンコ

ミャミャがランちゃんぐらいおりこうさんだったら

さらわせてあげられるんだけど・・・ ショック

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング