おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆スシローランチ☆

実家から帰る日のランチ アップ

母上と美味しい天ころを食べに行ったら休みだったので ガクリ ハートブレイク

スシローへ 音譜

少し早めに行ったので、待たずに食べられました。

お腹ペコペコだったから助かった~ チョキ

100円寿司の中ではスシローが一番美味しくて好き 王冠1

いつも混んでるからか、シャリがほんのり温かいのも良いのよね 合格

1人7皿ずつ。満腹~ Wハート

おかわりごはん & ミャミャ

好きなネタはサーモン ラブラブ

おかわりごはん & ミャミャ

寿司にマヨなど 怒る と思っていたのに

マヨとスライスオニオン、サーモンのバランスがたまらんっ ちううっ

あとは、焼とろサーモン キラキラ

おかわりごはん & ミャミャ

最高 クラッカー NO.1 です ポイント。

・・・結局サーモンが好きなだけ のんびり ?

あとはまぐろといくら、鰹ユッケはいつも食べちゃうなぁ にゃ ラブラブ

連合いに

お母さんとスシロー行ったよ。1人7皿ずつ食べた るん♪

と言ったら

いいなぁ~ ううっ... でも7皿なんて!

我慢せずに沢山食べれば良かったのに ・ω・  

と言われました・・・。

お腹いっぱい食べたよ ショック

あ、そうなの~ ・ω・ ?

この間連合いとスシローに行ったときはお会計\4,340だったもんなぁ 出費

茶碗蒸し2つも食べてたし・・・ のんびり

連合いばっかりどんどん食べるので悔しくて(?)頼んだ別腹チョコパフェキラキラ

おかわりごはん & ミャミャ

バナナが凍っていたので連合いの口にポイッ バナナ

つ、冷たい!凍ってる ゜∀゜

あ、またバナナ?やだ!冷たい 。.・ω・.。 あせる

熱々おでん ならぬ 冷え冷えバナナじゃ 笑う !

あ~楽しかった 悪魔 音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ああああ!今日もなんといいお天気 晴れ

美容院に行くため街に出たら 美容院

半袖の人や素足にサンダルの人が目に付きました 目

いよいよ明日からお休み アップ 先程電話があって

23時頃になるから先にご飯食べてて 携帯

・・・本当にちゃんと休めるのかしら にゃ

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング