おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆ケーキ☆

うなぎを食べた後は、お気に入りのケーキ屋さんへ 音譜

兄上の選んだミルフィーユ 音譜

ローカルTVで紹介された一品です テレビ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1512323-1272681639-340-255

母上の選んだパリブレスト ラブラブ
アーモンドとカスタードのクリーム 嬉しい

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1512323-1272681731-339-254

私が選んだ父上のケーキ 黄色い花
ココナツがまぶしてあります HAWAII

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1512323-1272682099-337-253

そして私のケーキ キラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1512323-1272681387-339-254

おかわりごはん & ミャミャ

チョコレートムースでフランボワーズのブリュレを閉じ込めてあります 合格
下がサクサクのスクランブル生地なので食感も楽しい アップ

あ~美味しかった ドキドキ

丁度いい甘さのこのケーキ屋さん。
接客だけが難点だったけど、久し振りに行ったら改善されてた ホッ

それにしても私はいつも色が赤いケーキを選んでしまう・・・。
写真を改めて見て分かった DASH!  あれ?まただ ・・・・1
ついついベリー系に手が伸びちゃうんだよね~ いちご

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ああ!それにしてもなんといういいお天気 晴れ
29日からのG.W.皆さん楽しんでおられるのでしょうか?

え?ウチ のんびり ?

ウチは29日の夜に連合いが千葉出張から帰ってきて 千葉県
昨日も今日も、そして先程 携帯 があって⇒明日もお仕事です 夏バテ

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング