おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆帰省したら、うなぎ!☆

岐阜の実家に帰ったら絶対行きたいお店、うなぎ屋さん ドキドキ

連合いが帰った日のお昼に家族で食べに行きました アップ

ちょうど車に乗込む時に連合いから神奈川の 家 に着いたよコール 携帯

今からうなぎ食べに行くんだよ 笑う

と伝えると・・・

え~ !? あ~気の毒に!今日うなぎ食べに行くとあたるよ ううっ...

と悔しがっておりました にゃ 

連合いもこのお店のうなぎ、大好きなんです *・ω・*

「うなぎであたった」って聞いたことないんですけど …。

父上母上はうな丼。

私はうな重 アップ

おかわりごはん & ミャミャ

おかわりごはん & ミャミャ

兄上様はひつまぶし アップ

おかわりごはん & ミャミャ

うなぎが溢れてる 驚く 音譜

おかわりごはん & ミャミャ

あ~~~~~~~~~~~~~ やっぱり美味しいっ ポポッ

カリッとしていてふわふわで、最高 !!

この間来た時はタレがちょっと辛かったけど今日はちょうどいいね 嬉しい

タレを継ぎ足したばっかりで馴染んでなかったんやないか?

今日はええな 笑顔

とっっても美味しいうなぎ、みんなで完食 クラッカー

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング