おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆実家の晩御飯☆

たけのこを見る度に たけのこ

お母さんのたけのこご飯食べたいなぁ ・ω・

って言ってたよ にゃ

と伝えておいたので母上はたけのこご飯をたんと炊いておりました 嬉しい

連合いは

美味しい 美味しい にこっ

と朝ご飯に食べて、おにぎりにしてお弁当にも持って行きました おにぎり

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

仕事終わって晩御飯、の一部です。

おかわりごはん & ミャミャ

非常に美味しい にこっ

とモリモリ食べて、グビグビ飲んで ビール ビール ビール

たけのこご飯、まだある しっぽフリフリ ?

もう無い 呆然

お昼にみんなで一生懸命食べた のんびり

えー!一生懸命食べなくても良かったのにー 。.・ω・.。

食べたかったー ダウン

・・・朝昼晩たけのこご飯って普通嫌やと思うやろ のんびり

そして次の日朝ご飯を食べて、8時頃連合いは帰りました 新幹線

連合いをまた兄上と駅まで送って行って、実家に戻ると

ポン君本当に食べっぷりがいいね アップ

付け合せの野菜まできれーーーーっに全部食べるもん !!

ありゃー作りがいがあるわ 嬉しい 音譜

「食事が余る」ってことが無いからね、ウチは・・・ のんびり

ビールもだいぶ、ようけぇ飲んだのになぁ やったー !

           (ようけ=沢山)

・・・ にゃ

このようにしてウチの両親は連合いの食べっぷり飲みっぷりを

楽しんでいる節があります。

晩御飯の野菜の付け合せが余ると、

お父さん、ポン君みたいにきれいに食べなかんやない 嬉しい

そうやな、ポン君みたいに食べてみるか にこ

という会話を繰り広げていました にゃ

話を聞いた姉上様は

ポン君が無理して食べてるんでしょ うさ。 DASH!

と心配してくれましたが、私が見る限り・・・

あやつは全然無理しとらん グワッ!!! !

ひっじょ~に旨かった にこっ ラブラブ

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング