おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆娘<婿☆

金曜日の午後に神奈川の 家 を出て実家に帰った私。

お正月以来か・・・ (=´;ω;`=)

久し振りに電車で帰ったので駅を見る度に

あ~この駅は短大に通う為2年使ったなぁ

この駅は仕事に行く為に9年も

この駅は愛知に住んでいるときに・・・

などなど懐かしさがこみ上げてきました (=´;ω;`=)

母上も久し振りに娘が来て喜んでくれるだろうと最寄の駅に到着すると

私を見るなり

あれ?ポン君は 呆然 ?

ポンはまだ千葉だよ~。仕事が終わってから来るの!

最終に間に合わなかったら名古屋駅の近くのホテルに泊まるかも のんびり

え~!そうなの?ポン君一緒に来るかと思ってご飯沢山炊いたのに ショック

なんだ~ チョピだけか~ 残念 ダウン

・・・ヒドイ 泣く  懐かしさは一瞬で吹き飛びました・・・ ガクリ 風

仕事を終え帰ってきた父上にも

ポン君一緒じゃなかった~。チョピだけ!

お父さんポン君と飲めるって楽しみにしてたのにね~ぇ イヤ

なんやぁ、ポン君来とらんのか がっかり

・・・ 怒る

結局総武線の遅れに見舞われながらも最終に間に合って

1時頃実家に到着した連合い。 もちろん父母は就寝中 ぐぅぐぅ

優しい兄上様が駅までお迎えに行ってくれました 車

間に合って良かった・・・。.・ω・.。

新幹線の中で食べてきなよ、と言ったのに 新幹線

母上のご飯が楽しみで我慢してきて、1時から晩御飯 にゃ

あ~ご飯美味しい アップ ホッとするなぁ にこっ

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング