おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆BAGLE&BAGLE☆

姉上様に子守を頼まれたので、日帰りで行くつもりでしたが

連合いが出張になったのでお泊りしてきました 音譜

お昼ごはんチョピが食べたいの買ってきて チューリップ赤

私の好きなものを熟知している姉上様、

あのお店もあのお店もあるよ~ サーチ

と色々教えてもらって途中の小田原駅で買っていきました ショッピング 

BAGLE&BAGLEのベーグルサンド ラブラブ

明太クリームチーズサンドと

おかわりごはん & ミャミャ

チキンとごぼうのサンド ドキドキ

おかわりごはん & ミャミャ

姉上様と半分こして頂きました てんびん座

ベーグル好き ちううっ

美味しいよね 音譜

好きだからたまに買ってたんだけどポン君があんまり好きじゃなくて・・・

なんか硬くない うーん ?

って言うから全然買わなくなっちゃったよ ダウン

バター、卵、牛乳使ってなくてヘルシーとか関係ないんだろうね

男の人は・・・ うさ。

腹持ちもいいし、もっちりして美味しいのにねぇ のんびり

やはりご飯は美味しさを分かち合える人と食べるのがイチバン (ノ^^)八(^^ )ノ

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング