おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆大岡越前祭☆

土曜日、連合いと大岡越前祭に行ってきました 祭り

大岡越前って「越前」だから福井県かと思いきや

神奈川に菩提寺があるんですねー にゃ 知らなかった ・・・。

賑わってるかな~ にゃ 音譜

ビール飲もっと にこっ

のんびり また昼間っからビールかい!

ワクワクしながら菩提寺近くのお祭り会場へ アップ

しかし、天気が悪かったのもあったのか、かーなーり寂しいカンジ・・・提灯

ビール売ってない ううっ...

お寺ではお餅が頂けました ラブラブ

おかわりごはん & ミャミャ

僕はいい ・ω・

ふーん にゃ

つきたてお餅で柔らかくて美味しい ドキドキ

美味しいのに。なんで貰わなかったの ?? ?

なんか・・・無料のモノを並んで貰いたくない うーん

ショック

並ぶといっても2人目でしたが・・・ 汗

会社の先輩Sちゃんもね、

栄で新しいお店が無料のお菓子詰め合わせ配ったとき

すごい行列が出来たの見て

あたしこういうのぜってー並ばねぇ。なんか北朝鮮みたいじゃね えー

って言ってた にゃ

うーん。分かるなぁ その気持ち うーん

大食い連合いが食べ放題を好まず全然食べないのも

「食べなきゃ損」っていう空気が嫌いなのかもしれない。

私は全然抵抗無いぞ …。

あ!でも、20・30日5%OFF 音譜 だから今日ジャスコ行ったんだけど

レジがもんのすごい行列だったから商品元に戻して帰ってきちゃった ヒト

それとこれとは話しが別 にゃ ?

元に戻って。

菩提寺では野点をやっていたのでお茶を一服。

これも無料でした・・・ にゃ

おかわりごはん & ミャミャ

おかわりごはん & ミャミャ

野点っていつも

あっちお茶行った?まだよ

お菓子は?ハイハイ今行きます!

みたいにバタバタしてて、趣も何もあったもんじゃないなー、と思う にゃ

でも心を落ち着かせて美しい庭園を見ながらの一服はやはり美味しい お茶

桜が咲いている季節だったらもっと良かったのにな 桜

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング