おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆お惣菜☆

「お惣菜」ってあまり買ったことありません。

先日連合いとお出かけしたときに久しぶりに買って帰りました ショッピング

休日の夕方に行ったのですが、お惣菜売り場ってかなり混雑してる ビックリマーク

みんなけっこう買ってるんだな~ 目

魚介と彩り野菜のサラダ葱塩ソース と

おかわりごはん & ミャミャ

本ずわいがにのシーフードサラダ

おかわりごはん & ミャミャ

そして連合いが大好きな三陸産の牡蠣フライ を購入。

おかわりごはん & ミャミャ

合計で1,982円。

100gのサラダってアッという間に無くなっちゃう ビックリマーク 少な~い !!

100g395円は高いな にゃ と思ったけど

自分の家でイカだのエビだのホタテだの、

ましてやカニなんてサラダにしないし、

味も美味しいからこれからも「お惣菜」アリかも 笑う 

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング