おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆コンビニスイーツ☆

先週の日曜日は本当にポカポカと暖かくて 晴れ

散歩したいね えへっ

したいしたい にゃ

と連合いと2人で散りつつある桜を見がてら近所をぐるぐる 足あと

まだまだ通ったことのない道ばかりなので新しい発見も出来て

脳へのいい刺激になりました 目

帰り道コンビニを見た連合いが

なんかデザート買ってく?チョピちゃんが食べたいの2つ買ったら?

飲み物はいいの?

と言ってくれたので↓をGET 音譜

おかわりごはん & ミャミャ 

マミー・・・懐かしい。学生時代よく飲んでいたわ。

なんともいえないこの味が好き ドキドキ

おかわりごはん & ミャミャ 

日本のコンビニのレベルって本当にすごいと思う。

ふわふわしてさっぱりした甘さでちゃんと幸せになれる美味しさ。

スバラシイ キラキラ

おかわりごはん & ミャミャ

 

なんかこの入れ物・・・ にゃ

成城石井のチーズケーキの真似かな~ ・ω・

”私の食べたいもの2つ”と言っておきながら

これ美味しそうだねー *・∀・*

とアピールしてきたのでチーズケーキ2つ・・・ のんびり いいんですけどね。

こちらも甘さ控えめ。コンビニスイーツ、美味しいわ クラッカー

ムフフン 音譜 と食べていたら

確か・・・「痩せたい」って言ってなかったっけ えへっ ?

ショック ためされたーーーーーーーーーーーー びっくり

そしてまんまとハマったーーーーーーーーー ブタ ブタ ブタ

・・・半分で我慢しておきました (=´;ω;`=)

連合いはからあげ棒とかフランクフルトとかを買って

お祭りみたい!いい休日だなー にこっ

と昼下がりからビールをゴクゴク ビール ビール

なるほど。白い目を向けられないように私を抱き込んだのね ひらめき電球

天使悪魔 

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング