おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆カラメルバナナケーキ☆

今日は東京に住んでいる後輩Nの家に出産祝を渡しに行きました 音譜

旦那さんも同じ職場だった人なので

2人の子供を見るのは不思議なカンジ にゃ

可愛かったな~ ドキドキ

カラメルバナナケーキを焼いて手土産にしました プレゼント

 

 

おかわりごはん & ミャミャ

後輩Nは甘い物が苦手なのでどうかな・・・ 汗 と思いましたが

手作り?やった 音譜 うん ビックリマーク 甘さ控えめで美味しい Queenly 

 

おかわりごはん & ミャミャ

バターを使わずに、サラダ油なんだよ るん♪

 

 

おお、ヘルシーですね~ Queenly

 

 

と喜んでくれました ラブラブ

久しぶりに会ったのでたーくさん喋ってお互いスッキリ キラキラ

楽しくてあっという間に時間が過ぎました 流れ星

 

人気ブログランキング