おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆おからで色々☆

昨日は暑いくらいだったのに、今日は寒い・・・ 雨

不安定な春のお天気 桜 体調管理はしっかりしなくちゃ 走る人

さて、スーパーに行ったら美味しそうな春キャベツが売っていたので

ロールキャベツを作ってみました クッキング

おかわりごはん & ミャミャ

圧力鍋って便利 音譜

ロールキャベツのタネにはおからが入っているのでボリューム満点 ビックリマーク

最近の我家のブーム食材はおからなんです。

ジムの雑誌でヘルシーだと書いてあったのでそれはいいと作ってみたところ

おからすごい ビックリマーク お腹いっぱいになるし、腸がすごくスッキリする キラキラ

これからは週1でおからだね にこっ

と連合いも気に入ったので

肉団子

おかわりごはん & ミャミャ

おやきの野菜あんかけ

おかわりごはん & ミャミャ

おからナゲット

おかわりごはん & ミャミャ

などなど作っています にこっ

デザートにもおから白玉

おかわりごはん & ミャミャ

うーんヘルシー 合格

今まで注目していなかった事が悔やまれます ブタ

豆腐に豆乳におから・・・我家は相当大豆度が高いです のんびり 大豆

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング