おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆ネイルも春に☆

転勤まだだから

またAちゃんとこ予約しなきゃダメだよ えへっ

ということで2ヶ月ぶりのネイル るん♪

やはりネイルをしていない間は爪がどんどん欠けてしまって

テンションが下がりました (=´;ω;`=) 

Aちゃんと休みなくお喋りしながらこんな感じに 音譜 キラキラ

おかわりごはん & ミャミャ

桜みたいなほんのりしたパステルピンクのフレンチ 桜

薬指には桜シール 桜**桜**

春です アップ

Aちゃんから千葉に旅行に行ったときのお土産を

旦那さんの分もどうぞ aya

と頂きました るん♪

おかわりごはん & ミャミャ

千葉名産ピーナッツのお菓子 ピーナッツ

おかわりごはん & ミャミャ

名古屋の銘菓、その名も「なごやん」に似てる にゃ

美味しかったです。ありがとう ラブラブ

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング