おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆佐伯式美肌術☆

先週末連合いとお花見に行ってきました 桜

いいですよね 「お花見」

おかわりごはん & ミャミャ

桜を見上げて愛でる。

おかわりごはん & ミャミャ

この国に生まれて良かった~ と思う季節です ドキドキ

毎年悩まされる花粉症の季節でもあるけど

今年は症状がすごく軽いので助かります 天使

そして、春は眠い。

おかわりごはん & ミャミャ

ああ眠い。

おかわりごはん & ミャミャ

眠いよ~

おかわりごはん & ミャミャ

グゥ~ ぐぅぐぅ

と ミャミャと寝てばかりはいられません。

春は、始まりの季節。

転勤かと思って3月いっぱいでジムを辞めてしまったので

さて、何をしようかな。

またジム始めたらいいのに えへっ

そうね。でも思ったの。

ジムが休みの日以外、平日はジムに行くという生活を送ってきたけど

週4日って行きすぎじゃないか ショック ? と。

1日3時間ぐらいだけど・・・ 汗

冬は寒くて動けないからジムに行って強制的に運動するってのは

良かったんだけど、もう暖かくなってきたから動けるし、何か他の事しよう。

英語も勉強したいし、痩せたいし ブタ

あとは・・・と思ってなんとなく目を通していた雑誌で見付けた

カルチャー教室に早速申し込みまして、今日行ってきました 音譜

キラキラ 佐伯式美肌術 キラキラ

皆さんご存知チズ先生の学校を卒業された50代後半の講師の方。

生徒は私含め6人でした。

私が最年少で、あとは50代の方々。

1人70代の方が50代の娘さんと一緒にいらしてました。

娘さん 「今日は母に誘われまして・・・」ですって ビックリマーク

お母様は「少しでもお肌を良くしたいので来ました !!

すごーい キラキラ

いくつになっても綺麗でいたいという気持ちを持っているのは

大切ですよね 合格

NHKの番組も見たし、本も読んだことがあるので

知っていることばかりでしたが、

最近スキンケアは「コレ1つ系」のをサササッと

塗って、ハイ終わりだったのもあったのか

丁寧に時間をかけてやってみるとすごい効果 ショック アップ

皆さんも口々に

1トーン明るくなった 音譜

化粧の乗りが違う ラブラブ

透明感が出た ビックリマーク

と喜んでいらっしゃいました。

私も帰りお店に寄って帰ったのですが鏡に映る自分を凝視 目

どんだけナルシストや ドクロ

と思われるといけないので人の目を気にしながらも常に凝視 目

ああ、お肌がふっくら しっとり そして張りがある 泣く

エステも大好きだけど、やはり毎日のケアが大切なのね~。

お金掛けずに手間掛けろ、だわ 驚く

ごめんよ、私のお肌。今まで素っ気なくて・・・。これからは頑張るからね ビックリマーク

ちゃんとこれも買ってきたし ショッピング

おかわりごはん & ミャミャ

朝晩のローションパック !!

頑張って毎日続けたいと思います !!

たちあがれ日本、いやいや、燃え上がれガンダム ガンダム ?

違う違う。よみがえれ、私のお肌 困る 

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング