おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆行列が出来るパン屋さん☆

今日はネイリストAちゃんがここいらで一番美味しいという

パン屋さんに連れて行ってくれました。

こんな所に?といったような住宅街にポツンとあるお店で

車で行くのは無理、ということで2人で自転車 自転車自転車

開店5分前には着いたのですが、すでに9人待ち ショック

私達の後も10人ぐらいどんどん行列が出来ていました。

お店自体小さいので3人ずつぐらいしか入れません 満

Aちゃんと買い終えた人達の袋を見て

あ~!あんなにずっしり買ってるね 驚く

無くなりませんよーに くま

と祈りながら順番を待っていよいよ私達の番 キラキラ

でもすでに4、5種類は売り切れていました・・・ ダウン

しかもその中にはAちゃん一押しの種類も ダウン 

やっぱり人気なのね (=´;ω;`=)

それでもたくさん買って雨の降る中モリ漕ぎで帰りましたダッシュ自転車自転車雨

収穫の品々 ドキドキ

おかわりごはん & ミャミャ

ランチにはこちらの野菜ピザと

おかわりごはん & ミャミャ

青森産ニンニクとバターのパンを頂きました ナイフとフォーク

おかわりごはん & ミャミャ

久しぶりに自転車に乗ったのでお腹もペコペコでいい感じ ビックリマーク

いただきまーす。パクリッ。

こ、、、、これは・・・

おーーいすぃーーーーーーーーーーーー 泣く

パリッとしてて ふわっとしてて モチモチしてて・・・たまらん !!

味付けも余計な味がしなくて丁度いい!

具と生地のバランスがいいっ!!

幸せ~ 照れる

他の種類を食べるのが楽しみ アップ

今日から金曜日まで連合いはまた出張。

Aちゃんにパン屋さん連れてってもらったの。すっごく美味しいのに

ポンちゃんは食べられなくて残念だね 携帯

え~ !! なんで 。.・ω・.。 !? 携帯

土曜日まではもたないもん のんびり

・・・冷凍 !! 冷凍しとけばいいでしょ !!

ショック その手があったか ひらめき電球

ほらこれはクリーム入りだからさ、冷凍はダメよね~ 悪魔

などと選り分けながら連合いの分を冷凍室へ 冷蔵庫

Aちゃん、ステキなパン屋さん教えてくれてありがとう 音譜

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング