おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆自由が丘でディナー☆

スフレを食べた後、ブラブラとお店を見て歩いていたら 足あと

あっという間に晩御飯の時間。

どうする のんびり

どうします sei

ぐるぐる自由が丘を巡り、疲れたからもうここでいっか!

という誘惑と戦いながら

せっかく自由が丘なんだから 驚く

オシャレなお店がいいですよね ♥akn♥

 

歩けるだけ歩いて、ここなら文句あるまい!(←?)

というほどにオシャレ感に溢れたお店を探し出しました 音譜

ナチョス風ピザと

 

おかわりごはん & ミャミャ

パスタ を注文。

 

おかわりごはん & ミャミャ

ああ!美味しい ちううっ

ですね~ ♪

 

 

パスタはほんの少し塩気が強く感じたけど

久しぶりに外でこんなに美味しいピザとパスタを食べました アップ

本当はデザートも食べたかったけど・・・

胃袋に余裕が無かった ガクリ Queenly 無理です。

 

代官山と自由が丘を満喫出来た1日でした 音譜

 

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 

 ↓                 ↓

にほんブログ村     人気ブログランキング