おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆自由が丘スイーツフォレスト☆

代官山でショッピングをした後は自由が丘に行って

ずっと前から行きたかった自由が丘スイーツフォレストへ 音譜

ビルの中に入ると美味しそうなスイーツのお店がずらり 目 ラブラブ

あれもこれも食べてみたいけど、

ずっと食べてみたかったスフレにしました アップ

お店にはすぐに入れましたが、スフレが出てくるまで30分待ち 時計

すぐにしぼんでしまうので注文を受けてから作っているんですね。

ついに登場。バニラ味 ラブラブ

 

おかわりごはん & ミャミャ

すごい ビックリマーク 見事な高さ キラキラ

 

下の紙には食べ方が書いてあります。

30分の間に嫌という程読み込みました 目

 

おかわりごはん & ミャミャ

中心に穴を開けて、バニラソースを入れて頂きます。

思ったよりもあっさりした甘さだなーと思って食べ終わると

半分ほど食べた後輩Nが

あ~あかん。もう無理ですわ Queenly

 

と残したので残りも頂きました ブタ 

スレンダーNは甘いものが苦手です。ウラヤマシイ ぶーぶー

甘いもの、苦手なの ショック

一度でいいから言ってみたいセリフ。。。

 

1つ¥1050。ビルの決まり(?)でサービスの水も出ません 水

 期待していた割に

 

んんん~ ポポッ

 

といったような感動もなくて

 

ふーん のんびり

 

という感想でした DASH! 味もそうだけど

 

接客がね のんびり

 

 

あ、それなんとなく分かります ena

 

30分ぶんのワクワクを一気に冷めさせる

久しぶりに受けた全く愛想のない接客でした のんびり 残念。

 

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村   
        お菓子・デザート ブログランキングへ