おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆モンスーンカフェ代官山☆

いつか書こうと思っていたら遅くなりましたが 汗

後輩Nと代官山に行ってきました 音譜

初めて行くわ音譜 代官山 ビックリマーク・・・なんだかオシャレな響き (´v`)

駅で後輩Nを待っていてふと外を見ると 目

オープンカフェのテラス席で外国の方が一人で優雅に飲み物を飲んでいて

向かいの道路でも店先に座って外国の方が爽やかに話していました。

さすが代官山 ビックリマーク なんだか眩しいわぁ~ キラキラ 

しょっぱなからオシャレな洗礼を受けて

Nと合流し各国の大使館を(もちろん外から)見ながらお散歩 足あと

建物もその国ごとの特徴が出ていて面白い 音譜

お昼はNオススメのンスーンカフェへ ナイフとフォーク

ドラマの撮影でも使われたお店なんですって テレビ

確かに雰囲気のある建物で内装も独特でした 目 

ランチセット

おかわりごはん & ミャミャ

サラダとスープと生春巻き 

あんかけ揚げソバ

おかわりごはん & ミャミャ

デザートのマンゴープリン

おかわりごはん & ミャミャ

なんと音楽が大きくかかっているお店なのでしょうか のんびり

若者向きなのか?( ショック )

と思いきやおじさん達も居ました 目

雰囲気を楽しむお店なのかな・・・。。。

その後はオシャレっ子Nと一緒に色々なお店を見て回りました アップ

Nは元々オシャレ大好き故に洋服の販売のアルバイトをしていたので

これはコレと合わせてこういう感じで着るといいですよ メガネ

などとアドバイスしてくれました。

でも、ごめんねN。アドバイス通りにいかなくて・・・ 嫌

デニムのショートパンツなんてムチムチで無理 叫び

「スタイルがいい」っていうのは

あれいいな ドキドキ と思った洋服がそのままイメージ通り

何の問題も無く着こなせるってことなんだと思い知りました ブタ ダウン

でも見て回るだけでとっても楽しかった アップ

結局シンプルな長袖Tシャツ1枚だけ買って帰りました。

次の日着ていると

あー!新しい服買ってる えへっ

そう。代官山で買ったのよ 笑う

へぇ~すごくいいよ!なんか、代官山ってカンジ *>∀<*

どんなカンジや にゃ

夫婦揃って完全に響きに飲まれとる!

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング