おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆箱根ベーカリー☆

姉上様の 家 から帰る途中箱根ベーカリーでパンを購入 ショッピング

天然酵母」と「箱根・観音沢の水」で作られるパンです。

小田原駅の新幹線乗り場の前にあるので

独身時代姉上様の 家 に遊びに行った帰りは

守谷製パン店であんパンを家族のお土産用に買って プレゼント

箱根ベーカリーで自分用のパンを買い

新幹線の中でほおばる、というのが定番でした ブタ

すごくいい香りがするあのお店を無視して新幹線の改札を通るなんて、

そんなこと無理 驚く

季節柄イチゴのパンがあったので買ってみました イチゴ

おかわりごはん & ミャミャ

ムヒョー ショック

甘いもの好きの私が言ってしまいましょう。

こらあかん。甘すぎる ショック

中にイチゴチョコレートの塊がザックリ沢山入っていましたよ 注意

気を取り直して・・・

箱根ベーカリーの真髄(?)はね、やはりデニッシュなのですよ ビックリマーク

(じゃあ↑の買うなって?そこはホラ、季節モノには乗っとかないと あせる

シナモンロール

おかわりごはん & ミャミャ

ナッツ

おかわりごはん & ミャミャ

練乳イチゴ

おかわりごはん & ミャミャ

パリパリした食感 キラキラ パンのい~い香り ラブラブ

練乳イチゴも甘かったけど、こちらは許容範囲でした ストライク

朝ご飯に箱根ベーカリーのパン アップ 幸せ~ 照れる

焼きたてを食べてみたいな Wハート 

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング