おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆とろけるタンシチュー☆

姉上様の家へ泊まりに行った晩はみんなでお出掛けして

西洋料理箱 魯風人 (ロフト) でお食事 ナイフとフォーク

グレープフルーツジュースを頼んで、Yちゃんも飲むと言うので飲ますと

予想より苦かったようで

いらなーい 女の子

とコップを押したら、バシャーンと倒れた ショック

いらないもーん!!いらないんだも~ん!!! 女の子 ウワーン

静かなジャズの流れる店内に響き渡る泣き声・・・ ショック

早くに行ったのでお客さんが他に居なくて良かった DASH!

子供と外食は大変だ 叫び

世の中の子育て中の皆様、本当に毎日お疲れ様です 驚く

運ばれてすぐだったので、サービスで新しいジュースが貰えました 天使

海鮮サラダ

おかわりごはん & ミャミャ

海鮮いっぱい キラキラ

でも、冷たいままのがありました・・・解凍中 ?? ?

海老のピザ

おかわりごはん & ミャミャ

チーズの無いピザって初めてかも。

チーズが無い方が海鮮の味が引立ちますね。

トマトソースと海鮮が良く合います。

ガーリックトースト

おかわりごはん & ミャミャ

バケットのような硬いパンではなくて柔らかいホカホカのパン 音譜

そしてこちらがこのお店の名物 とろけるタンシチュー

おかわりごはん & ミャミャ

一押しの品が、ブレました ガクリ カメラ 汗

箸で切れるほどトロトロ ちううっ ずーっと煮込んでいるんだろうなぁ 煮物アップ

ほほ肉ビーフシチュー

おかわりごはん & ミャミャ

こっちもトロトロ ポッ

魯風人のハンバーグ

おかわりごはん & ミャミャ

肉汁がジュワリ キラキラ そしてふんわり るん♪

タンシチューとビーフシチューとハンバーグが

全て同じデミグラスソースの味 にゃ でも美味しいです。

パンに付けて残らず頂きました 空

そうそう、

Yちゃんが泣き止んだところで入ってきて

私達の隣りのテーブルに座った中年の男性。

私達の料理が全て揃って、よーし食べようぜぃ キラキラ となったところで

ここは禁煙ですか?いいの?そう。じゃあ灰皿下さい タバコ プカー

信じられん 怒る せっかくのお料理が台無し !!

ああ早く4月にならないかしら。

4月になったら神奈川の受動喫煙防止条例が施行されるから 禁煙

もう少しの辛抱だわ 怒る

ちょいとお高いこのお店。義兄様に代金を払うも

子守代だからいいよ パー

ご馳走様でしたー ビックリ アップ

連合いは、皆で美味しいお店に食事しに行ったと聞いて

いーなぁーーーーーーー。こっちはコンビニばっかりだよー 。.・ω・.。

と とても羨ましがっていました 笑う

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング