おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆回転寿司☆

3連休ですね~ 晴れ

チョピちゃんの行きたいところどこか行こうか。

久しぶりに温泉なんてどう えへっ ?

いいね~ るん♪

箱根の辺りを調べていたら パソコン

ごめん日曜日仕事入った~。

月曜日の夕方からは出張に行くし・・・ うーん

そっかー。じゃあ お寿司食べたい !!

お寿司食べに行こう !!

いいね~ しっぽフリフリ 

ということで久しぶりに昨日回転すしに行ってきました。

神奈川に来てからすぐに、いつも行列の出来ている回転すしを見付けて

いつもああだから美味しいんじゃない?

チェーン店だけど神奈川だからネタが新鮮で美味しいのかもね アップ

と期待を込めて行ってみた○○寿司が

すーごーーく美味しくなかったので 嫌 それ以来。

連合いの会社の課長さんオススメの神奈川にしかない回転すし屋

すし○○です。

小田原近海のネタが中心とのこと ちょうちん

一皿100円ではありませんが、ここは一つ

箱根の温泉に泊まった分が浮いたと思って思い切り食べてみよう ビックリマーク

十分にお腹を空かせて、

直前に太鼓の達人をやってさらにお腹を空かせて、いざ 割り箸 

穴子

おかわりごはん & ミャミャ

ふわふわで えへっ

おいしーい ちううっ

ウニ           マグロ 赤身 中トロ 大トロ

おかわりごはん & ミャミャ おかわりごはん & ミャミャ

アワビ           ネギトロ

おかわりごはん & ミャミャ おかわりごはん & ミャミャ

マグロ太巻き       白魚

おかわりごはん & ミャミャ おかわりごはん & ミャミャ

厚焼き玉子        イカ

おかわりごはん & ミャミャ おかわりごはん & ミャミャ

湘南名物生しらす キラキラ

おかわりごはん & ミャミャ

その他地物の魚や茶碗蒸しなど連合いが頂きました。

思いっきり食べるぞ 困る ビックリマーク

と思っても私は7貫+卵でまんっぷく にゃ

あとは次から次へと連合いが食べるのを見ていました にゃ

連合いは昼間っから生中を4杯グビグビ ビール ビール ビール ビール

お寿司を食べるとビールが進むんだそうです のんびり

2人で \5,405 ナリ がま口財布

7千円ぐらいいっちゃうかと思ったから良かった~ ・ω・

ふぅ~。お腹いっぱいだねぇ にゃ

あ~ ラーメン食いてぇ ぺろっ

ショック びっくり あれでも遠慮してたんだ~

腹ごなしに久しぶりに海までお散歩 音譜

ところが昨日は風がビュービュー吹いていたので

一応海までは行ったものの・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1512323-1269156575-340-453

半端なく砂が舞っていて目が開けられず 泣く

砂かけババアにひっきりなしに

とりゃー ビックリマーク とりゃー ビックリマーク

と攻撃されているかのようでした 風

顔も頭も耳の中も砂まみれ 怖い

教訓 : 風の強い日にコンタクトで出掛けるべからず。

      ましてや海になんて行くべからず。

サーファーの人達は痛くないのかしら・・・ 汗

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング