おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆ゴマ団子とジェラート☆

中華街を後にしてキツイ階段を上って港の見える丘公園へ あせる

おかわりごはん & ミャミャ

ベイブリッジが見えました 目

この公園に来るといつも思う。と言っても2回目なんだけど

本当にこの公園って

「海が見える」じゃなくて「港が見える」なんだよな、と・・・ のんびり 人工的やね

ビュービュー風が吹きすさぶなか

お供の者に持たせておいたゴマ団子を食べました 桃太郎 しっぽフリフリ

おかわりごはん & ミャミャ

美味しい・・・ ちううっ

これは美味しい方なの? ・ω・

普通 にゃ

普通なの~? うーん

私はねぇ、「ゴマ団子」というお菓子そのものが好きなの 怒る

その後一度行ってとても素敵だと思った

外交官の家などをまた見学しに行きたかったのですが

横浜行こ~ しっぽフリフリ

というので横浜へ。

チョピちゃん好きなの見ていいよ ・ω・

どうやらホワイトデーのお返しに

何か買ってくれようとしていたみたいですが

元々物欲があまり無い上に結婚してさらに無くなってしまって・・・

別にこれと言って無い にゃ

連合いのカバンをぐるぐる見て回っていました。

そして、デパ地下でも見に行こうかーと横浜高島屋へ。

ウロウロしていたらジェラート屋さんを発見 音譜

ジェラテリア・パンチエーラ

丁度ホワイトデーフェアで

カップルで行くとシングルの値段でダブルが食べられました アップ

ダブルになるので1つをお二人で分けますか 笑顔

いいえ。1人ずつ下さい にゃ キッパり

連合いは

おかわりごはん & ミャミャ

苺ヨーグルトと紅茶。

私は

おかわりごはん & ミャミャ

苺とチョコレート ラブラブ

苺が濃くて美味しい 音譜

チョコレートも濃すぎなくておいしーい 幸せっ ポポッ

こっちも美味しいよ えへっ

どれどれ どれどれ と奪い合いながら食べました 爆弾

はぁやっぱり横浜は楽しいな。

でも、これで最後・・・ ダウン

家 に帰って千葉の賃貸物件を見ながら

なんか楽しみになってきたね *・∀・*

・・・ 冷たい

ガーン アレ?? 

そりゃ実家も姉上様の家も遠くなるけどさ・・・

ホラ、千葉にはディズニーランドがあるよ ビックリマーク

ディズニーランドはねぇ、限りなく東京なの ビックリマーク

ここから行くのと時間変わんないよ 冷たい

成田空港があるから海外行くのに便利だね ゜∀゜あせる

ポンちゃんは仕事が忙しくて海外なんか行けないでしょ 冷たい ?

よーし行きまくるか~ 1人旅 ビックリマーク飛行機

そんなぁ 。.・ω・.。

湘南生活、道が狭いのを除けばかなり快適で

実家、愛知のときと比べても一番暮らしやすく気に入っていたのに 泣く

さようなら、湘南・・・ 波 富士山

そりゃ連合いは新しい仕事場で大変だろうけど

私だって引越しが大変なんだから DASH!

こっちに来た時だって、

連合いはたった1つのダンボールも閉じてないし、開けてない! 怒る

そうこうしていたら数日後

3連休の後、摂り合えずマンスリーで7月末まで行くことになった ・ω・

マンスリーにミャミャを連れて行くわけには行かないので

私とミャミャは実家に行くことに。

そしたら数日後

なんか2日だけのホテル出張になったー。

そこから先はまだ分かんないけど

なんか結局ずっと神奈川だったりして DASH!

チョピちゃんジムやめることなかったねー 続けたら? ・ω・

ショック びっくり

もう手続きしてもうたわーーーー 号泣

あらそうなの?チョピ用の布団干しておいたのに やれやれ

母上様、お騒がせしてすみません。

という訳で(どういう訳だか・・・にゃ )

湘南生活もう少し続けられそうです 泣く

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング