おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆急かされ中華街☆

最近千葉県の地図を見出した連合い 千葉県

そして千葉県の賃貸物件を見出した 家

そしてそして

チョピちゃんいいとこ見付けといて~ ・ω・

いよいよ転勤か・・・ ガクリ

実は

3月1日から千葉かも ・ω・

と言われていたので、

月一で行っていたネイルも取ってもらって ネイル

週4で通っていたスポーツクラブも退会したのです ジム

最近どこも行ってなくて悪いね。どこか行こうか

チョピちゃんの行きたいところ。どっか決めといて ・ω・

ということで土曜日に

最後になるかもしれない横浜へ行ってきました。

中華街にもう1回行ってみたい

連合いが行っていたので。

おかわりごはん & ミャミャ

おかわりごはん & ミャミャ

何度も見たことはあるけど、

一度も中に入ったことが無かったので氷川丸に乗ってみました。

おかわりごはん & ミャミャ

1等はアールデコ。優雅ですね。チャップリンも乗船されたんですって チャップリン

古い建物を見るのが好きなので(愛知県にある明治村も大好き ラブラブ

楽しめました 目

すごーく大きい氷川丸だけど、

これよりさらに大きいタイタニックが沈没って本当にすごいなー。

コワイよー ショック

と、どうしても豪華客船=タイタニックという

不幸なパブロフになってしまった・・・ わんわん キャメロンめ!

お腹が空いた~ *・Д・*よだれ

と言うのでやってきました中華街 中国

おかわりごはん & ミャミャ

どこにしようかとウロウロしていると

チョピちゃん早くして~チョピちゃんのいい所でいいから

とにかく早くして~ 早くー しっぽフリフリ

うるさい グワッ!!!(←心の声)

ササッと適当に決めたお店に入ってしまいました。

おかわりごはん & ミャミャ

昼間っからビール ビール

これ早く飲みたかっただけやろ 怒る

おかわりごはん & ミャミャ

連合いのカニチャーハン。

パラパラで薄味で美味しい えへっ

うん るん♪

おかわりごはん & ミャミャ

私の揚げソバの海鮮あんかけ。

油っこーい うーん

こんなもんだよ にゃ

これ美味しいと思う ・ω・ ?

私はねぇ、「揚げソバ」というメニューそのものが好きなの 怒る !

ふーん ・ω・

おかわりごはん & ミャミャ

セットのワンタンスープ。

塩っ辛い うーん

そんなにひどくないでしょ?こんなもんだって のんびり

おかわりごはん & ミャミャ

セットの杏仁豆腐。

どれもいいだけ食べて残りは連合いに 空

満腹だね にゃ

と言ったら

あ~ ラーメン食いてぇ すやすや

と言っていたのでいつもながらビックリ ショック

ブラブラ見て歩いて路地裏に入ったら

やっぱり路地裏のお店のほうがいい気がする にこっ

 

そりゃ立地的に不利な分、味か値段か何かしら頑張ってるだろうしね のんびり

今度は路地裏のお店にしようね!

今日はチョピちゃんがあの店に決めちゃうからー *・ω・*

誰かさんに急かされたのでね グワッ!!!

まったく DASH! いつもいつも

決めといてー

選んどいてー

プラン立てるのが好きな人

(姉上様とか旅友 I とかネイリストAちゃんとかお嬢様Sちゃんとか・・・)

そういう人についてくのが私は好きなのに!

夏バテ

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング