おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆豆乳飲料☆

ジムに置いてある雑誌によると、

熊田曜子さんは豆乳飲料をオヤツ代わりに飲んでいるという 本

ナイスバディをキープするのは大変だな ビキニ

すこーしだけ甘い豆乳を飲んでオヤツ代わりだなんて・・・ 驚く

と、思いつつ試しに買ってみました ショッピング

おかわりごはん & ミャミャ

想像よりはるかに甘くて

乳飲料だなんて言われなくちゃ分からない ショック

めちゃ美味しい~ ポポッ

さらに買い足す ショッピング

おかわりごはん & ミャミャ

生協の⇒コチラ よりも豆乳っぽさが全然無い ちううっ

さらに買い足し ショッピング

おかわりごはん & ミャミャ

いちごが濃くて美味しい~ イチゴ アップ

おかわりごはん & ミャミャ

忘れかけていたあの日・・・どの日だろ のんびり なんかあったっけ?

熊田曜子さんのおかげで

美味しくて体にいい飲み物が発見出来ました 合格

そういえば、以前熊田曜子さんがダウンタウンDXで紹介していた

養老軒のフルーツ大福⇒コチラ

母上様によるとそれ以来すごい混雑になってなかなか買えないらしい。

本当にめっちゃくちゃ美味しいので是非一度ご賞味あれ 困る !!  

おとりよせ出来ますよ 宅配

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング