おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆WHITE DAY☆

連合いの会社の方から頂いたチョコのお返しを

お取り寄せしたのに

上司が「まとめて返そう」って・・・ 汗

買ったやつはチョピちゃんのにしてさぁ

また新しいの買ってきてくんない?

と連合い。

もう買っちゃったんで・・・と何故言えぬ 暑い

ま、そりゃ言えないかー てんびん座

1人1人貰ったくせにまとめて返すなよ 節分

と思いながらもお店に行って

新しいお返しをまた延々悩んで買いました 足あと サーチ

喜んでくれているといいなぁ ウィンク

ということで私が自分で注文した物が私のお返しに のんびり ヒドイ・・・

おかわりごはん & ミャミャ

自分が貰ったら嬉しいものを注文しておいて良かった しっぽフリフリ

北海道の自然素材のお菓子のお店ましゅれの 北海道

フィナンシェの詰め合わせです キラキラ

おかわりごはん & ミャミャ

北海道ではおなじみのハスカップをまず最初に 

連合いと半分こ 音譜

おかわりごはん & ミャミャ

甘酸っぱくて生地も美味しいね (´v`)

ウマイ えへっ

「国産、無農薬、無添加の材料にトコトンこだわり

安心・安全なカラダに優しいスイーツ」

よけいに美味しく感じます 合格

それで上司から預かったお金は 手 ?

あ~、それね、僕の財布に入れておいた。

そのまま僕のお小遣いにしようと思って。

チョピちゃんにバレないようにしないといけないから内緒だよ にこっ

怒る

・・・こんな機会が無いと食べられなかったので

出費は増えたけど良しとしますか 天使 DASH!

厳選素材で完全無添加「ましゅれ」楽天希少の冷蔵生ケーキ♪全国宅配用生デコレーションケーキ フル...

¥3,780
楽天

※モバイル非対応

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング