おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆チキンフィレサンド☆

ハンバーガーが人気なんだそうだ ズーミン チャーミン

ハンバーガーって海外で食べるとすごく美味しい気がするのは私だけ?

KUA AINA in ハワイの記事は⇒コチラ

青い空の下、開放的な海外の雰囲気の中で

ドーンとでっかい体の外国の方が 腹っ!

とてつもなく大きな飲み物と一緒にハンバーガーを食べているのを見るとドリンク

私なんてまだまだ大丈夫じゃん HAHAHA~ビックリマーク 

と豪快にパクつきたくなる。

でも日本じゃめったに食べません ハンバーガー

モスが好きだけど結婚してから一度も食べてないしな・・・モスバーガー

あと好きなのが、ケンタッキーのチキンフィレサンド ドキドキ

おかわりごはん & ミャミャ

ケンタッキー食べたいなぁ と思ったお昼にピッタリ るん♪

口紅を落として、ガブリッ ポッ

うう~ やっぱりチキンが美味しい ドキドキ

全粒粉のパンも美味しい ラブラブ マンゾク~ ちううっ

おかわりごはん & ミャミャ

でもポテトが

どうしたの 嫌 

というほどべちょべちょしていてイマイチ ダウン

ケンタのポテトってこんなんだったっけ?

最近のハンバーガー専門店のはお値段もけっこうするし

大きすぎて口に入らないので ショック

これくらいがやっぱり丁度いいなぁ ヒヨコ

 

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング