おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆初サンラータン☆

引越してきてから近所の本屋という本屋を見て歩いた連合い 目

あそこもショボイ うーん

ここもショボかった うーん

となかなか見付からなかったのでいっそのこと横浜まで足を延ばしました 電車

ここはかなりイイ !! さすが横浜だ にこっ

4件目で専門書が豊富に揃っている本屋さんをやっと見付けて大満足 にこっ

良かった 良かった にゃ

お昼ご飯は

辛いラーメンが食べたい ・ω・

との相変わらずの のんびり 連合いの願いをかなえるべく中華料理屋さんに決定。

連合いは一番辛いマークのあった坦々麺 辛っ!!!

おかわりごはん & ミャミャ

あ!これは全~然だ うーん

どれどれ。本当だ全然辛くないね。でも山椒の香りもいいし、美味しい にゃ

うん ・ω・

私は

作って作って しっぽフリフリ

と言われて自分で作ってはいるものの

一度もお店で食べたことが無かった「本物の」サンラータンメン アップ

おかわりごはん & ミャミャ

へーなるほど。私が作るのよりもっとトロミが強いんだー。

もうちょっと辛い方がいいからラー油入れちゃお 音譜

この酢っぱ辛いのがたまらないのよね 合格

トロトロしてるところに水菜のシャキシャキがあるのが美味しい ちううっ

さすがお店 ビックリマーク

トロミはね、お店によって違うからさ。

うちのもかなりうまいよ えへっ 

ありがとう るん♪

本屋さんの他にも色々気の利いたお店がそろう横浜を

横浜いいなぁ。全然違うもん。

1つのビルだけでもいいから近くに来てくれるといいのにね るん♪

と連合いに言っていたら、それ以来

これ買ったら にゃ ?

と地元や住んでいる所のお店で連合いに色々勧めても

やめとく。一回横浜で見てみるよ。だって横浜オシャレだもんね  にこっ

と言うようになってしまいました・・・ のんびり いいけどね、別に。 

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング