おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆中華街 SWEETS☆

今日は朝からとてもいい天気 晴れ

週刊天気予報を見て

今日からずっと 雨 だと思っていたので得した感じ 音譜

しばらく見えなかった富士山も、

今日は絵のように美しく見えて清々しかった 富士山

暖かかったし、こんな日は家事もルンルン 掃除 

天気のいい日のお洗濯大好き 洗濯

さて、中華街の続きです。

ボリュームたっぷりのランチも、自分の丁度いいだけ食べて

あとは連合いに平らげてもらったので えへっ 空

夢の食べ歩き アップ

タピオカ マンゴージュース ドキドキ

おかわりごはん & ミャミャ

タピオカがもっちりもっちりして面白い食感だから好き ちううっ

さてと・・・食べ歩き終了~ ガクリ 満腹です。

ジュースが飲めただけでも満足 驚く

翠香園 菓子部 でお菓子の詰め合わせと、

大好きなゴマ団子を買って帰りました。

ゴマ団子は温めて食べようとレンジでチンしたら

ものすっごいペッタンコに ショック !!

本来の味が分かりませんでした 号泣 (←でも残さず食べた)

おかわりごはん & ミャミャ

中華の焼菓子?

杏仁豆腐とゴマ団子、マンゴープリンはお馴染だけど中華の焼き菓子は

初めて食べました。

中身があんこだったり、ゴマ餡だったり、ココナツだったり

ねっちりナッツぎっしりだったり

全部違うので楽しめました。

しかも1個がかなりの甘さとボリューム 照れる

チョピちゃん全部食べなよ ・ω・

というので遠慮なく頂きました ブタ 空

すごいね~。中華街楽しいね!また辛いラーメン食べに行きたい にこっ

と連合いも気に入った様子。良かった良かった 音譜

来週の日曜、2人で中華街行くんだ~ にゃ

と言ったらどっさり中華街の本を貸してくれたネイリストAちゃんのお陰です。

ありがとう るん♪

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング