おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆中華街☆

いつか書こう、と思ってずっとそのままになっていたのですが 

中華街、連合いと行ってきましたよ 音譜

 

私が頼んだセットの前菜 

おかわりごはん & ミャミャ

これ・・・なんだろう?麺 ??

・・・のサラダ うーん ?

なんだかゴムのような食感 汗

アワビと鶏肉の黒米粥

おかわりごはん & ミャミャ

アワビはどこじゃ???行方不明です! サーチ

まぁお値段的に仕方ないか のんびり

すごく優しい味付けで体に良さそう ドキドキ

お粥にレタスってのが新鮮でした!

とろとろ粥にシャキシャキレタスがすごく合う ビックリマーク 大発見です キラキラ

点心

おかわりごはん & ミャミャ

ものすごく・・・油っぽい ショック

焼きそば

おかわりごはん & ミャミャ

あの・・・セットのですよね ショック

と言いたくなるくらいのボリューム。

中華街ってあれだけお店があるから

やっぱりランチはあれもこれも付けてお得感を競っているのですねー てんびん座

単品で頼むよりビックリするぐらい大幅に、

いやいや、絶対計算間違えてますよ?

というほどお得になっているのですよ、セットが。

連合いが居てくれて良かった・・・ えへっ

麺がモチモチ るん♪

野菜がシャキシャキだね~。油通ししてるのかな にこっ ?

本当だ。すごい!さすがプロだねー ちううっ

スープ

おかわりごはん & ミャミャ

杏仁豆腐

おかわりごはん & ミャミャ

こちらは連合いが頼んだ坦々麺

おかわりごはん & ミャミャ

辛くないけど・・・ウマイ にこっ

辛くして下さいって(私が)頼んだのですが、

連合いにはまだまだだったよう のんびり

ん~ ゴマがすごいね!コクがある キラキラ

山椒の香りもいいし、なんだか本格的な味 ちううっ

チャーハン

おかわりごはん & ミャミャ

お米パラパラ~ にこっ

すごいねー 見事だね にゃ

中華街の路地裏にあるお店。

「日本の食材を使っている」お店なので安心出来ました 日本

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング