おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆かき揚げ☆

玉ねぎ、人参、鶏胸肉でメインを作ろうと思うと一番に浮かぶレシピ ひらめき電球

奥園さんのレシピだったかな?本で見付けました 本

鶏挽肉と玉ねぎ・人参のかき揚げ

おかわりごはん & ミャミャ

うちのかき揚げはどうしてこんなに美味しいの えへっ ?

それはね、鶏の挽肉が入っているからだよ にゃ

そうかー えへっ

なんだか赤ずきんちゃんみたいなやりとり・・・ のんびりオオカミ  Yuki.a.p 赤ずきんえへっ

胸肉は皮を取ってフードプロセッサーでガガガッと挽肉に。

旨味もUP、ボリュームもすごーくUPしてGOODです ぐぅ~。

おかわりごはん & ミャミャ

茶碗蒸し用に買って余った三つ葉も混ぜてみました 三つ葉

いい香り。ウマイ にこっ 

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング