おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆名人☆

よっ! 名人!!やるぅ~ アップ

初めて食べたとき

思わずそう声をかけたくなった優秀なお菓子 合格

おかわりごはん & ミャミャ

よっ!このっ!!ふんわり!!!(←うるさい のんびり )

美味でございます~ 扇子2

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・・・はぁ~ まだオリンピックの

というか女子フィギュアの興奮が冷めない スケート。 キラキラ

あれ見た後はいつもは2枚でギブアップのTim Tamキャラメル味 を

涙で目を腫らしながらボリボリ3枚むさぼっちゃった ブタ

オリンピックお馴染の日本人に不利になるルール改正にも、

もう1回3A足しても絶対に追いつけない直前の点数にも

文句も言わず自己のベストを尽くした真央ちゃん・・・。

歴史的偉業を成し遂げた19歳の天才を泣かせてしまった・・・ ハートブレイク

ごめんね、真央ちゃん 号泣

なんとか・・・なんとかしてあげられなかったのか もやもやー !?

という思いでモンモンと暮らしているのです。

・・・なんとかしてあげられる力なんて、無いけどさ ショック プル様じゃあるまいし。

もう真央ちゃんは前を向いてるんだから うーん

そうだよ。本当に素晴らしい・・・ 泣く

ねぇ!真央ちゃん ちゃんと寝れてると思う 困る !?

大丈夫・・・寝れてるよ・・・ うーん ぐぅぐぅ

とお布団の中で連合いに聞いたり

朝から落ち着かずに家中を雑巾掛けして 掃除

それでも落ち着かずに車まで拭きに行って フキフキ

携帯も切って 携帯禁止マーク

窓もドアも閉めて(←思わず上がってしまうであろう歓声対策)

応援するしか出来なかった私を許してね 号泣

そうそう、

Tim Tamストローみたいにして食べるやつやってみました!

・・・普通に食べた方が美味しかった のんびり

急いで食べないと溶けちゃうもん。

そして一気に口に入れて食べられる甘さをTimTamは越えている!

オージー 恐るべし オーストラリア

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング