おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆カーリング 私の見方☆

おかわりごはん & ミャミャ

何度か見ているうちに

やっとこさカーリングの面白さが分かるようになってきたわ カーリング

おかわりごはん & ミャミャ

なかなか頭を使うスポーツよね。ビリヤードみたい ビリヤード

おかわりごはん & ミャミャ

でも私だったらシャカシャカに夢中になってるうちに

ストーンにけつまづくだろうな・・・ カーリング 足 びっくり

シャカシャカやってるうちにズッコケるだろうな・・・ 転ぶ あせる

私絶対やらかすだろうな 叫び と思うと・・・

おかわりごはん & ミャミャ

なんでもない場面でもヒヤヒヤしちゃうの。

そんなことやらかす選手居ないのかしら 汗 ?

何はともあれ今日までで3勝3敗ね あせる 頑張れ日本 日本

おかわりごはん & ミャミャ

それにしても・・・他の国の選手の

ヤーーーーーーーーーーーーーップ ヤーーーーーーーーーップ

ウォーーーーーーー ウォーーーーーーーーーーーーー

って掛け声はすごく恐ろしいわ 叫び

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング