おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆Tim Tam☆

輸入品が売っているお店が好きなので 地球 

もちろんKALDIもお気に入り ドキドキ

どこの店舗に行っても100%店員さんの感じがいいし 合格

とにかくまず美味しいコーヒーをもらって一息ついて、

あー、あれもこれも美味しそう ラブラブ

まー、こんなものが売っているわ 目 キラキラ

とウキウキしながらお店をぐるぐる 足あと

そして、どうしても誘惑に勝てずに 悪魔

いつも購入してしまう商品がオーストラリアのお菓子 Tim Tam オーストラリア 

ケアンズに行ったとき旅友Ⅰに美味しいと教えてもらって以来ハマった

チョコレート菓子 いて座

きっとこの国にはお料理番組とかお料理本とかが無いに違いない ビックリマーク 

と旅友Ⅰと決定付けた国において唯一美味しいと思った食べ物

それが Tim Tam。

ゴールドコーストに行ったときにはTim Tam 屋さんを開くのかと

税関で聞かれやしないかと不安に思ったほどスーツケースに

詰められるだけ詰めて帰ってきた オーストラリア

そして毎日毎日幸せに浸りながらかじり続け、ほぼ1人で食べ切ってしまった 

恐るべきスイーツ 悪魔 ブタ あせる

 

オリジナル

おかわりごはん & ミャミャ

ダブルコート

おかわりごはん & ミャミャ

そして最も愛するキャラメル ちううっ

おかわりごはん & ミャミャ

チョコとサクサククッキー とろけるキャラメルのバランスがたんまらない ポポッ

甘いもの好きの私も2つでギブアップしてしまうほどの

濃厚な痺れる甘さです 驚く

少しずつね、食べて冷蔵庫にしまっておくの。

「冷蔵庫の中にTim Tamがある 恋の矢 」

と思いながら過ごす日の嬉しさったら るん♪

これ ウマイねー ぺろっ パクパク

ショック びっくり やめてーーーー!!私の幸せを!!!(心の声)

甘くてウマイよ ・ω・ パクパク

疲れた脳にもいいらしいです えぐえぐ。。。

知らなかったんだけど、

Tim Tam の両端をかじりストローのようにして

コーヒーや紅茶を飲んで、とろけたTim Tamを

食べるというのがオージー流なんだとか ショック

それは是非試してみないと ビックリマーク

だからまたKALDIで買ってこなくちゃー 音譜

 ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング