おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆手に汗握ったわ☆

おかわりごはん & ミャミャ

バンクーバーオリンピック

注目しているのは高橋大輔選手と真央ちゃん キラキラ

おかわりごはん & ミャミャ

高橋大輔選手はすごくキレイな滑り アップ

フワッと風をまとっているよう。

音楽を見事に表現していて、別世界へスッとひきこまれてしまう。

白鳥の湖ヒップホップバージョンが最高にかっこ良くて

何度も何度も見たけど、いつ見ても感動 目 ラブラブ

オリンピックでも白鳥の湖滑って欲しかったな~ スケート。 

おかわりごはん & ミャミャ

今日は見事な滑りで一安心 DASH!

あさってのフリーが待ち遠しいわ !!

 

あーーーーーー緊張するぅ 困る 頑張れ~ 日本 キラキラ

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング