おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆さっぱり好き こってり好き☆

牛乳の代わりに豆乳運動が続く我が家 shokopon ⇒ 豆乳

グラタンのホワイトソースも

おかわりごはん & ミャミャ

シチューも豆乳で。

おかわりごはん & ミャミャ

注意 ↑実家から送ってもらった無農薬じゃがいもなので皮付きです じゃがいも )

うーーーーーーーん サッパリさらさらしている。

もっとコクがあってもいいんじゃないか ブタ ?

白味噌を入れるとコクが出るらしいけど

家にはだし入り合わせ味噌しかない のんびり 買ってくるべきか?

今日のグラタンも豆乳で作ったんだよ  にゃ

と言うと、連合いが

やっぱりさ・・・

と言い出した。

やっぱり !?

そうそう私もそう思ったのよ。

やっぱりグラタンとシチューは牛乳の方が美味しいよねぇ shokopon ラブラブ

今度から牛乳にするね 音譜

豆乳の方がいいね えへっ

え ショック ?

サッパリして美味しいよ にこっ

しかもヘルシーなんでしょ?いいよねー 豆乳 豆乳 ラブラブ

サッパリしすぎじゃない?

白味噌入れるともっとコクが出るんだって・・・ あせる

えー いらない。このままで十分だよー ・ω・

そうですか ショック ?

ま、連合いがいいならこのままにしておこう。

健康のためにも・・・ えぐえぐ。。。

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング