おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆春巻き☆

春巻きを初めて作ってみました クッキング

おかわりごはん & ミャミャ

すごーい カリッと揚がってて中はトロッとしてて美味しーい アップ

また作ってね にこっ ラブラブ

多分もう作んない のんびり

え ゜∀゜ ?

今まで気にも留めず食べていた春巻き ナイフとフォーク

作ってみると

具材を全て細切りにして、下味を付け、春雨を戻し、合わせ調味料を作って、

お肉だけ炒めて取り出し、残りの具材を炒めて、お肉も合わせて

とろみをつけて、冷まして、包んで、揚げる・・・

なんって面倒臭い手間のかかる料理なんだ 怖い

春巻きの皮、間違えてミニサイズを買ってきてしまって

半分ぐらい包めずに残ってしまった中身だけを

ウマイ ウマイ にこっ

と食べている連合いを見て思った。

青椒肉絲みたいだし・・・もう揚げなくていいじゃないか ビックリマーク

カロリーもカット出来るしさ ブタ

春巻きはお惣菜屋さんにお任せすることにしよう 夏バテ

そんなこと言わずにまた作ってー しっぽフリフリ

この記事をお読みになっている皆さんの食卓に

もし、手作り春巻きが出てきたら

大変だったんだなー

と思いながらお召し上がり下さい 泣く

・・・初めてで手慣れてなかったから時間がかかっただけなのかな ??

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング