おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆HAPPY VALENTINE'S DAY☆

 

バレンタインですね ドキドキ

 

ガトーショコラを作ってみました クッキング

 

おかわりごはん & ミャミャ

 

 

上はサクサクしてて、中はしっとりしてて。美味しい えへっ

 

会社勤めのときは大っ嫌いだったこの季節 ショック 誰か悪習をやめて!義理チョコ

6倍くらいになって返ってくるお返しだけを励みにのりきっていたっけ・・・DASH!

 

最近は友チョコ、自分チョコが流行っているらしい バレンタイン

 

そうだよ !! 賛成 パー

 

 

お取り寄せでしか買えないようなチョコがスーパーにも溢れ返るこの季節 キラキラ

全員で楽しまなくちゃね~ 音譜 

 人気ブログランキング