おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆お団子☆

連合いと初めて行くスーパーでお買い物 ショッピング

チョピちゃん、お団子屋さんがあるよー にこっ

本当だねー にゃ

1本ずつ全種類下さい しっぽフリフリ 音譜

にゃ

おかわりごはん & ミャミャ

地味にお団子祭り 祭り

おかわりごはん & ミャミャ

おかわりごはん & ミャミャ おかわりごはん & ミャミャ

おばちゃんが注文後にきなこ、あんこ、ごまをすごく盛ってくれたので

お団子さんは埋もれています 団子 あせる

おかわりごはん & ミャミャ

みたらし ラブラブ

美味しいね えへっ

1人でいつも決まったスーパーに行くと

いつも決まった物を買ってしまいがち。

新しいスーパーに2人で行くと、

普段買わない物を買えたり、新しい発見があるから楽しい るん♪

ま、2人で行くと余計な出費もありますけど・・・ にゃ えへっ

 

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング