おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆HITレシピ 鯵編☆

衝撃的に鯵が安い !!

さっそく2匹買って家に帰り、考える。

塩焼きにしようかな?

あーでも魚グリルを洗うのが面倒くさい 驚く

まったくアレなんとかなんないもんかね~。

魚2匹焼くぐらいで、なんであんなにいっぱい洗わなきゃいけないの?

乾かすのも場所とるしさー ショック

小林製薬のレンジで焼けるやつ、気になるけどまだ買ったことない。

すごく売れているらしい・・・やっぱりみんな思ってること同じなんだな にゃ

開発者は1人暮らしで魚グリルがなかった男性だとか。

そうよ。みんなもっと手軽にお魚が食べたいのよ ビックリマーク

多分鯵一匹は、入らないだろうけど・・・ 汗

ということでCOOKPADで検索の結果このレシピに決定 クラッカー 

Cpicon のっけて焼くだけ!鯵のオーブン焼き by tomobanana

 

おかわりごはん & ミャミャ

お野菜もいっぱい取れるしGOOD ぐぅ~。

おかわりごはん & ミャミャ

塩焼きよりも豪華な感じ アップ

イタリアンパセリをちらすともっと彩りが良くなりますね ぱせり

 

 

これ、かなりウマイ~ にこっ  トマトの酸味が合うねキラキラ

おかわりある しっぽフリフリ ?

 

 

ありませんよ のんびり

 

 

。.・ω・.。

 

 

鯵に強めにお塩を振るのがポイントとのこと ポイント。

 

 

 

おかわりごはん & ミャミャ

 

( 染みが・・・ 暑い )

このお塩、というか塩胡椒、このレシピにすごく合いました チョキ

実家で食べたときあまりにも美味しかったので

母上に生協で買ってもらったもの アップ

フライドチキンの下味にもピッタリなんですよ 音譜

 

 

 

お魚&お野菜大好き連合いにも大好評 にこっ

お店の料理みたい アップ 鯵大きいし、780円はするな!これは にこっ

 

 

(・・・鯵は1匹58円だったのですよ 笑う フフフ 

後片付けもラクチンで万々歳のレシピでした るん♪

 

  人気ブログランキング